|--/--| スポンサー広告| |
20日は「Jolly Rog」さんっていう所で

月に一度のドッグランの開放日があったんだ  

もう10日も前の話だけどね・・・

今回はuzumakiが1人で連れて行ってくれたんだけど、

1人でドッグランに行くのが初めてだったから、ドキドキしてたらしいよ 



「最近、すぐるからでしょー」



「ま、いいから写真撮ってー♪」
CIMG1768.jpg
いいけど、嗅がれてるの気付いてないでしょ


「はっ ぼ、ぼくは犬ではありませんよ・・」 
CIMG1787.jpg
「はうぅ~~ こ、こないでく、ください・・・」


もちろんしっぽはINです      

そしてこの後、人の足元に隠れながら歯茎出して頑張って威嚇してました




その後、いっぱいボールさんを投げてもらったり
CIMG1773.jpg
この後一喝しちゃいました ごめんね。


がっつり嗅いだり 
CIMG1811.jpg
「へ~、そーゆーふーなんだ。。。」 


サッカーしたり
CIMG1858.jpg
「よし! こーい!!」


はむはむ したり
CIMG1833.jpg
「ん~



そんな感じでいっぱい遊んできたよ~



「楽しかったぁ」
CIMG1776.jpg



まだ写真がいっぱいあるから、続くんだってさ

いつになる事やら・・・


