|--/--| スポンサー広告| |



この日いつものようーにテリ丘で遊んでたら、さっちとアロちゃんが来たんだ


「あ! さっちだ~
CIMG4531.jpg


 遊ぼー!!
CIMG4533.jpg


えへへ~
CIMG4536.jpg


ひと遊びした後は、みんなで仲良くおやつももらった。
CIMG4535.jpg



と、そこに

ラッキーさんも来たんだ



「どもども~♪」
CIMG4548.jpg


「やっぱり、おっきいなぁ
CIMG4546.jpg


この日は天気は良かったけど寒かったから、さっちママとuzumaki

ラッキーさんで暖をとってたよ 



「どんどん暖めちゃうよ~
CIMG4544.jpg

ラッキーありがとぅ すごく暖かかったよ~
  




そしてお気に入りの1枚

CIMG4542.jpg

また遊ぼうね





お散歩から帰って来たら、ヌッシーのお母さんが『コイノボリ』をくれた。

こどもの日とか言う日だったらしい。


「男の子だからな♂」
CIMG4554.jpg

お母さんありがとう。美味しくいただきました






