|--/--| スポンサー広告| |

日曜日、ドッグランの開放日に行ってきた 


CIMG4887.jpg



一瞬貸切だったけど、ゾクゾク集まってきたよ♪  

CIMG4895.jpg


みんなが新しく来るお友達に夢中の中、マイペースなが・・・


「ボールさん投げて~
CIMG4963.jpg

「わ~~い
CIMG4911.jpg

「やっほ~~~い
CIMG4917.jpg

「でへへ
CIMG4896.jpg

「たーのしっ
CIMG4884.jpg





基本、テリーニョはドッグランでも個人プレーが多い。。。

他のワンコがボールを追いかけると 譲る。諦める。もしくは

他のコがいらなそうならコソッと取る。

たま~に他のワンコと一緒にボールを追いかけることはあっても

大きなワンコとはなかなか一緒に遊べないのだ。。。。。

ところがこの日はめずらしく・・・





「おおぉぉーー」         「おおおぉぉぉー            
CIMG4955.jpg

CIMG4928.jpg

CIMG4920.jpg


「一緒に遊べるじゃーん!!」と喜んでいたら・・・・・・






やっぱり



ガウッたぁ

CIMG4929.jpg





なぜだー!! ナゼナノダーー!!!




ごめんね


でも、その後はガウることもなく
CIMG4894.jpg

CIMG4903.jpg

なんとか無事に遊べました。ん・・?顔ギリギリ??  




そして、この3ワン達はずーっとからまってたけど・・
CIMG4898.jpg


仲がいいのか
CIMG4974.jpg


悪いのか・・・
CIMG4901.jpg




そしてなぜか嬉しそうな黒みつくん。。。
CIMG4900.jpg

いいのかそれで





