|--/--| スポンサー広告| |


天気の良かった日、久々に海にお散歩に行った♪ 



CIMG5158.jpg



「気持いいね」
CIMG5157.jpg



「わーい♪ うみ~うみ~~」
CIMG5160.jpg



久々の海に すっかりテンションあがっちゃって、グイグイ行ったら

uzumaki「ひっぱりすぎ!!って怒られちゃったけど

CIMG5155.jpg



やっぱいいね~
CIMG5156.jpg



他には誰もいなくて ひろ~い海は ぼくのものだった

ん~、贅沢~~ 


そしていつものテリ丘にも行った

CIMG5188.jpg



まずは、一通り探検! 



草のびたね・・ ふむふむ・・
CIMG5167.jpg



コメント残してっと
CIMG5168.jpg



次はサラダバーを・・
CIMG5172.jpg



「やっぱうめ~」
CIMG5162.jpg



お腹も満たされたし



「そろそろ いきますか!」
CIMG5187.jpg


CIMG5190.jpg


CIMG5164.jpg




ボールさんもいっぱいして、楽しい1日だったよ




ボール遊びの最中、時々足元に座って振り向きながら見せる

この笑顔がuzumakiはたまんないんだってー

CIMG5195.jpg

「はい。メロメロです~」 








