|--/--| スポンサー広告| |

初めての公園にいってみた



「今日はここか!」
CIMG4749.jpg



まずは調査から
CIMG4746.jpg
「ほっほ~、そーゆーふうなんだ



「さっ、行かれますか!」
CIMG4744.jpg
「で、どーゆーふうなの?」



奥の方にはこんなお花も
CIMG4750.jpg
※撮影日:5月の中旬



そして、ちょっとした森っぽしい池の横を抜けると



きれいな道に出た
CIMG4753.jpg



さらに進むと、前方に長~い階段が
CIMG4755.jpg



「のぼりましょーかね」
CIMG4754.jpg



「あひょいひょいーいっとな」
CIMG4757.jpg



上から見るとこんな感じ
CIMG4768.jpg
「けっこう高いね!」



さらにグイグイ進むとぉ・・・
CIMG4759.jpg



見慣れないこんな器具が
CIMG4760.jpg



え~と、なになに・・・
CIMG4761.jpg
へ~



でも座ったら手とどかないと思うんだけど。。。




さらにこんなのまで!!
CIMG4762.jpg



ほっほー
CIMG4763.jpg


最近の公園には、大人のおもちゃ・・・?

イヤイヤ、大人用遊具?健康器具??なんかもあるのですね~



「さ、そろそろ帰ろうか!」
CIMG4765.jpg
「はいよ~」



「じゃ、水飲んでからね」
CIMG4769.jpg


帰り際、またお池の横を通った時に、見慣れない割と大きな鳥さん

いたのに、まさかの電池切れ だったんだって

あーあ・・・






