|--/--| スポンサー広告| |



ヌッシーが休みだった日、みんなで街の中たんけーんに行った



「今日はヌッシーも一緒だよ」
CIMG5515.jpg



ヌッシーが用事を足してる間、気になってずっと見てた



「まだかな~?」
CIMG5518.jpg



で、プラプラ歩いていてら・・
CIMG5516.jpg



公園があったから、ひと休憩することになったんだけど

そこは少しだけ遊具があって・・・



やっぱり乗せられた
CIMG5521.jpg



「きゃー!! 助けてーー!!!
CIMG5526.jpg



「なんちゃってー
CIMG5522.jpg



「こんなの余裕だもんね~
CIMG5525.jpg
「プルプル震えてたくせにー」


だって下がバネで出来てて 揺らして遊ぶやつだから、一度揺れると

揺れ続けるんだもん


その後、また歩いていたら、もう6月なのにまだ桜が咲いていた

CIMG5531.jpg

CIMG5535.jpg
思わぬトコロで花見もできたよ



そしてさらに歩いていると・・・


「はっ!!」
CIMG5549.jpg
なにやら薄暗い階段が




「ここ行きますよー!」                「あ、はい!」
CIMG5550.jpg
『地下通路』ってやつらしい。



「わー」 
CIMG5553.jpg
なんだか不思議空間だった。



「早く地上に上がらないと!!」
CIMG5554.jpg



なぜだか焦ってしまったぼくは、斜めに階段を上がっていた
CIMG5555.jpg



無事地上に戻れて一安心。ホッ
CIMG5528.jpg



スズランもたくさん咲いてたよ
CIMG5559.jpg


あ~楽しかった


気が付けば、2時間以上歩いてて 飼い主2人はちょっとお疲れでした




