|--/--| スポンサー広告| |


気が付けば、1週間がたとーとしているけど

先週の土曜日、待ちに待ってたこの日が来たんだ




CIMG5779.jpg



「いらっしゃーい」
CIMG5780.jpg



そう、りちお邸にご招待いただいたのだ!!!



りちお邸にお邪魔させてもらう前に、ガス抜きをしよーってことで

お庭の公園を案内してもらった



「よく来たね!」              「お世話になります~☆」 
CIMG5795.jpg



この公園はこんな長~い階段があったり・・ウフ




広~い『草原広場』があったり・・エヘ
CIMG5764.jpg
なんだか楽しそ~



さっそく一緒に走ってみてたら
CIMG5766.jpg



そこに大きなお友達が来たんだけど
CIMG5771.jpg
りちおさんは楽しそうに一緒に遊んでいたのに・・・



「はじめまして!テリーニョです!!!」
CIMG5772.jpg
興奮してしまったぼくは、声が大きすぎて驚かせてしまった 

ご、ごめんね・・・



『草原広場』を後にしてお散歩していると、今度は小さいお友達に会った。



「どーもー。」
CIMG5782.jpg
今度は上手に挨拶できたよ。。ホッ



そして次は『見晴広場』に到着



「うわ~☆」                   「いいでしょ♪」
CIMG5791.jpg



天気が良かったらもっといい景色なんだろうなー。。残念
CIMG5792.jpg
ま、予報なのに降らなかっただけ良しとしよー!



その後またまた移動して、次は『遊戯広場』へ



りちおさんは滑り台を自分で上って
CIMG5804.jpg



下りてくるんだ!!
CIMG5805.jpg



ん~いい顔
CIMG5806.jpg



「やっぱりすごいな~!」
CIMG5808.jpg
ぼくは怖くて見てるしかできなかった・・・



その後も・・・
CIMG5810.jpg

CIMG5811.jpg
りちおさんはカッコよかった



「これは上れませんよ!!」
CIMG5815.jpg


CIMG5816.jpg

CIMG5818.jpg



のどを潤したところで、長くなるので続きます。。。

次はいよいよ・・・うふふふふ~





