|--/--| スポンサー広告| |



前田森林公園をあとにして向かった先は・・・


 『 Dog Cafe 木夢2さん 』
DSC061141.jpg



てんちゃママさんが声をかけてくれて、うじゃっく仲間が

集まってくれたんだ!!!!! 

ありがとうございます

来てくれたのは~

ガス抜きお散歩からお付き合いいただいた


ちゃちゃちゃん
CIMG6072.jpg

てんてんちゃん
CIMG6061.jpg

りちおさん
CIMG6050.jpg

コナンくん
CIMG6021.jpg
いきなりデイサービスの写真でごめんね でもこれが一番いい顔してたのぉ

レオンくん
CIMG5984.jpg
この時は、まさかあんなコトが待っているとは気付くはずもなく、いい顔してました

ジャックくん
CIMG5995.jpg

ウランちゃん
CIMG5996.jpg

そして

ボノくん
CIMG5961.jpg

リドっち
CIMG5967.jpg

トレスくん
CIMG5954.jpg

ホイップちゃん
CIMG6007.jpg


久しぶりにみんなに会えて嬉しかった~

今日はここ木夢2さんでプチうじゃBBQ祭りなんだ

でも、BBQはまさかの飼い主だけ・・・

しかも、ヌッシー&uzumakiは食べる専門!!! しかも写真も無し

焼いてくれた皆様、ありがとうございました 



「自分達だけありえないよね・・」       「うん。」
CIMG5980.jpg

いい臭いがしてくると、柵の外にはうじゃうじゃ

CIMG5970.jpg

CIMG6015.jpg

CIMG5974.jpg

CIMG5982.jpg

CIMG5973.jpg

あ!!ちゃちゃちゃん危ない!!!
CIMG5975.jpg



そんな中、再びデイサービス中のコナンくん
CIMG5985.jpg
この遠い目がまたタマラナイ


そしてボノリド母さんのオヤツにもうじゃうじゃ
CIMG6014.jpg
ごちそうさまでした


そしてまだまだ続く・・・

