|--/--| スポンサー広告| |


世の中は夏休みまっただ中で、天気も良くて暑かったのに・・・
CIMG7887.jpg
また貸し切り状態の海


ザ・プライベートビーチです ぐふっ
CIMG7888.jpg


今日のおもちゃは・・・スンスン
CIMG7894.jpg


これにしよー
CIMG7895.jpg
太めの棒っこさんをチョイス♪



投げて
CIMG7931.jpg


「うっほ~い
CIMG7913.jpg

CIMG7901.jpg


「ドーーン
CIMG7902.jpg
なかなかいい棒っこさんだったよ


一通り遊んだら、むこーに気になるものを発見

「ん?なんだあれ??」
CIMG7906.jpg


「行ってみよー!!」
CIMG7904.jpg


「んーなんだろう
CIMG7905.jpg
不思議な穴が開いていた。。。


「ま、いっか!」
CIMG7909.jpg


「で、次は・・
CIMG7907.jpg


何して遊ぶ??」
CIMG7908.jpg
耳で語ってみた



そしたらボールさん登場 イェスッ
CIMG7924.jpg


海からあがってガジガジを楽しんでいると・・
CIMG7922.jpg


uzumakiが海に入ろうって誘うから・・・
CIMG7921.jpg


仕方なく付き合ってあげたんだ・・・・・
CIMG7915.jpg
「うわ~、なんかすごくイヤそう


気付けば海から出てガジガジしてるし
CIMG7926.jpg


「ダメですか
CIMG7937.jpg
「い、いや、どうぞ



一人で遊びたいのかと思い、私は私で貝を見つけて
CIMG7935.jpg
なんかを撮っていると、何だか熱い視線を感じ・・見てみると・・・



不適な笑みを浮かべてこっちを見ているいるイヌがいました
CIMG7928.jpg
「フフ・・・・




