|--/--| スポンサー広告| |

なんだか蒸し暑い日が続く今年の夏・・・

天気の良かった日、久しぶりに朝早くにお散歩に行ってみた


「さ!いかれましょう
CIMG7954.jpg
だ~れもいない海、贅沢です


「あ!キラキラしてる
CIMG7952.jpg


海は朝日をあびてすごくキラキラしてたんだ
CIMG7967.jpg


この日は波もなく、穏やかで 引潮だったから浜も広くて最高だった
CIMG7950.jpg


ん~、ビューテフォー
CIMG7971.jpg


サーファーの人達も絵になる~
CIMG7965.jpg


「ぼくも絵になる??」 エヘ
CIMG7961.jpg


ふと空を見ると、UFOのよーなのよーな雲があったり
CIMG7970.jpg


ふと足元を見ると大好きな山があったり
CIMG7977.jpg


気持ちのいいお散歩だった
CIMG7947.jpg

CIMG7946.jpg

CIMG7949.jpg


「また、朝こよーね
CIMG7969.jpg





