|--/--| スポンサー広告| |


夕暮れ時もキレイそうだったけど 

CIMG8036.jpg

ちょっと用事があったから「今度また来よー」ってことで

一度用事を足しに行って 

その後、せっかくだから「観光してみよ~!」ってことになり
CIMG8065.jpg


岬にも行ってみた
CIMG8068.jpg


崖が見えたり
CIMG8070.jpg


駒ケ岳が見えたり
CIMG8069.jpg


とにかく海が広かった
CIMG8071.jpg
青かったらさぞ美しかろう


そして次に展望台へ
CIMG8075.jpg


「ぼくも一緒に撮ってー
CIMG8076.jpg


「こっちもー
CIMG8083.jpg


「うふふふふ~
CIMG8085.jpg


夕焼け空もキレイだったよ
CIMG8086.jpg


そして、あまり冒険をしないヌッシーuzumaki

めずらしく行ったことのない洋食屋さんに行ってみたのに

写真一切なし

ものすごーくボリューミーで美味しかったらしいよ

ぼくは車で留守番だったけどね。。。



この際、白鳥大橋も渡ってみた
CIMG8088.jpg


近場でもこんなに楽しめるトコロがありましたとさ







