|--/--| スポンサー広告| |


久々に高速のランに行って来た


見事な秋っはれ
CIMG8856.jpg


そして貸切 
CIMG8781.jpg


一通り探検した後は・・・
CIMG8708.jpg
家政婦??


もちろん、ボールさんでしょ!!


「とってとって~♪」
CIMG8730 (2)


「投げて投げて~~
CIMG8714.jpg


「せいっ
CIMG8705.jpg
CIMG8713.jpg
CIMG8725.jpg
CIMG8717.jpg


そしてバッチリカメラ目線
CIMG8718.jpg
ちょっとシャクレてるよ・・・


「気持ちいいねー
CIMG8720.jpg


「そーだね
CIMG8710.jpg
この日は暖かいと言うよりは、暑いくらいだった


そんな時でも、ここには素敵な水飲み場&洗い場があるので~す
CIMG8722 (2)
シャワー付きですよ 


男らしく、豪快にいただきましょー
CIMG8723.jpg
クチじゃないトコロにあたってるけど、飲めてるの??


潤ったところで


「さ!もう1ラウンドいきますか
CIMG8731.jpg
CIMG8783.jpg


うふふふふ
CIMG8788.jpg


あ~楽しいなぁ・・・
CIMG8784.jpg


次は、華麗に・・
CIMG8740.jpg


飛んで・・
CIMG8755.jpg


みせましょう
CIMG8757.jpg
って飛べてない・・っていうか、飛ぶ気ゼロでしょ


満足したところで・・
CIMG8770.jpg


ランの近くにある公園にも行ってみた
CIMG8792.jpg


もちろん乗ってみる
CIMG8797 (2)


そしてちょっとイヤな予感・・・
CIMG8802.jpg


やっぱりすべるんだ・・・・・
CIMG88031.jpg

うわ!すごい残念顔
CIMG88031 (2)


あ!今日は楽しいかも~
CIMG8804.jpg


と思ったけど、やっぱり途中で脱走
CIMG88051.jpg


うまく逃げれたと思ったのに・・・
CIMG8839.jpg


また・・・・・ 
CIMG88401.jpg


さ、いっぱい遊んだし、そろそろ帰ろうか~


「えーヤダヤダーー!!!」
CIMG8847.jpg


「もっと遊びたいいーーー!!!!!」
CIMG8849.jpg


「なんてね~」
CIMG8851.jpg


さ、帰られましょかね~
CIMG8845.jpg


日差しが暑かったとは言え
CIMG8855.jpg


やっぱりもう秋なんですね・・・
CIMG8712.jpg


けっこう赤いところも
CIMG8843.jpg


でも、お花も咲いてたよ
CIMG8854.jpg


帰りにちょっとお買物に寄ったら、お店の人が

「近くでお祭りやってるよー♪」って教えてくれた。

ので、行ってみた
CIMG8858.jpg


結構な店の数と人だったよ
CIMG8859.jpg


そしてそのお店で、お買物をしていたお客さんに

「ジャックですよね~♪」

って声をかけられた。

どーやら、その人もジャックを飼っているらしいのだ

しかも同じ市内で、ぼくと同じ歳で、なんと『ジャンボリー』で

ぼくより大きいらしいのだ

今までぼくより大きなジャックにはまだ会ったコトがないので

スゴク会いたいー!!!!!

今度一緒に遊びたいな~






