|--/--| スポンサー広告| |


テリ浜にはいろんなモノが流れ着く。

いったいどこから、どのくらいの時間をかけてたどり着くんだろう・・・




何年も前からある大きな鉄の塊や
CIMG1045.jpg


ドンドン砂に埋まっていった大きな木や
CIMG1047.jpg


ぼくより大きな『浮』も流れてきたこともあった。しかも何個も!!!
CIMG7400.jpg


いつもは『見栄えが悪い』からって、わりとキレイなトコロしか写さないよーに
CIMG8426.jpg
してるらしいけど・・・


実はテリ浜にはキタナイトコロもあるのだ・・・
CIMG8418.jpg
流木は仕方ないのかもしれないけど、ゴミも多いのだ。


「にしても木も多すぎない??」
CIMG8377.jpg


たまに攻撃的なヤツもいるし・・・
CIMG8378.jpg


夏頃には、ちょっとしたボヤ騒ぎなんかもあったりして・・・
CIMG6720.jpg
警察や消防の人達がたくさん来て消してたコトもあった。


ぼくも消火のお手伝い!
CIMG4626.jpg
なんちゃって・・



そんなテリ浜に変化が・・・



ある日テリ丘に見慣れない物体が現れたんだ
CIMG9666.jpg
「およ??」


「見てきていい?」
CIMG9681.jpg


近くに行ってみたけど・・・
CIMG9659.jpg


何だか良く分からなかった
CIMG9673.jpg


どーやら、テリ浜のお掃除をしてくれてるらしい
CIMG9687.jpg


もすもす木やゴミを運んでいた
CIMG9686.jpg


そんな日が何日も続き・・・
CIMG9716.jpg


きったなかったテリ浜が!!!
CIMG8379.jpg


キレイになって
CIMG9766.jpg


広くなったんだ♪
CIMG9765.jpg
ビューテフォー




でも・・・




ぼくが小さいころから、ずっとテリ浜にあった丸くて大きな木も
CIMG1032.jpg


上って遊んだり、座って休んだ長ーーい木も
CIMG1052.jpg




どこかにいってしまった。。。

それはそれでサビシイものだ。


そしていつまでキレイでいられるのかな・・・・・。





