|--/--| スポンサー広告| |

キレイになったテリ浜に行くと、なんだかムショーに走りたくなる
CIMG9927.jpg


この日は落ちていたボックリさんに、ちょっと心を奪われたけど
CIMG9930.jpg


やっぱり走らずにはいられなくて
CIMG9931.jpg
くわえたまま走ってます


とにかく走る!
CIMG9932.jpg


はしる!!
CIMG9935.jpg


はしーるーーー!!!!!
CIMG9938.jpg


うっひょひょ~い
CIMG9934.jpg


「もー最高
CIMG9948.jpg
とにかくいっぱい走りまくったんだ



そして、テリ浜は奥の方に行くと、気になる崖や・・
CIMG9964.jpg


大きくて線の入った岩があるんだ
CIMG9955.jpg
ちょっと他の星に来た感じもする・・って行ったコトはないけどね・・・。


もちろんのぼってみる。
CIMG9958.jpg


自分で乗ったのに、なぜか残念な顔だね・・
CIMG9959.jpg


そして帰りもやっぱり走る♪
CIMG9965.jpg


ずびゅーん
CIMG9968.jpg


今日もやってやったぜ・・・
CIMG9970.jpg



お・ま・け


テリ浜の流木が1ヵ所に集められてるんだけど
CIMG9869.jpg
すごい量!!


これだけ取り除けば広くなるよね
CIMG9884.jpg





