|--/--| スポンサー広告| |


気が付けば、2月も1週間が過ぎてしまった

最近はテリ浜の写真ばかりだったので

ちょっと車で違うトコロに行ってみた


「さ!行かれましょう
CIMG1759+.jpg


車を降りて、ピシっと信号待ちをして
CIMG1817_.jpg


向かった先は、
CIMG1819+.jpg


市内のとある公園♪
CIMG1775+.jpg


初めてのトコロはいろんなニホイが気になって
CIMG1760+.jpg


「へ~・・・」
CIMG1765_.jpg


「そーゆーふーなんだ・・」
CIMG1774_.jpg
いろんな情報もゲットした



気になると言えば・・・



これ。 きっと顔があったんだろうな・・と思って進むと・・・
CIMG1766_.jpg


やっぱりあったらしい。
CIMG1784_.jpg
ほとんどの所はなかったけどね。


情報交換したあとは、ひたすら走る
CIMG1773+.jpg

CIMG1771_.jpg


走りながらもカメラが気になって・・チラッ
CIMG1783_.jpg


カメラ目線で突進!!
CIMG1764.jpg


そしてまた走る!!!
CIMG1799.jpg


小高い丘も見つけて
CIMG1785+.jpg


もちろん登ってみた
CIMG1787+.jpg


登頂成功  
CIMG1779_.jpg
「してやったぜ!!」


天気も良くて、いい感じだった。
CIMG1791_.jpg


新雪のトコロも見つけて、フカフカでテンションもあがっちゃって
CIMG1798.jpg


思わずかぶりついちゃったし
CIMG1793+.jpg


「新雪うめ~
CIMG1795+.jpg


そしてuzumakiを誘って
CIMG1811+.jpg


お決まりの雪パックンもしたんだけど・・・
CIMG1813_.jpg


雪が深いから、この日の雪パックンは激しかった
CIMG1815_.jpg



CIMG1814+.jpg


あー、燃え尽きた・・・。
CIMG1803+.jpg





