|--/--| スポンサー広告| |


少ーし春めいてきた。
CIMG2111+.jpg


まだ雪深いトコロもあるし、まだまだ寒いけど
CIMG2114_.jpg


空気が変わった気がする。
CIMG2040_.jpg


今のうちに雪を楽しんでおかないと!!!
CIMG2094_.jpg



テリ浜は風が強いから、端の方は吹き溜まって雪が深くなっていたり

ちょっとしたガケみたいなのができていたりするんだ。

今日はそこの下で遊んでみるコトにした。




で、楽しんでいると・・・・



 「テリーニョ~!!」 



って上の方から呼ばれた。。。



「はーい!」
CIMG2060+.jpg

CIMG2059.jpg

CIMG2061_.jpg

CIMG2064_.jpg

CIMG2070+.jpg

CIMG2081_.jpg
呼ばれたから、一生懸命走って登ったら

uzumaki「その必死さがかわいい~とか言われた。




ドSか!!




でも、ホメられるし、ボールさんも投げてくれるから
CIMG2123_.jpg


良しとするか。
CIMG2125_.jpg



でも、まだ下の方が気になるから行ってたら・・・また



 「テリーニョ~!おいで~~♪」 



「もぉ・・・」
CIMG2044+.jpg


と言いつつも
CIMG2045+.jpg

CIMG2046+.jpg


呼ばれるのは 嬉しかったりする
CIMG2047+(2).jpg


邪魔されるのはちょっと嫌だけどね
CIMG2049+(2).jpg




その後はuzumakiとボールさんで遊んで
CIMG2117+.jpg

CIMG2119.jpg

CIMG2121+.jpg

CIMG2122_.jpg

CIMG2134+.jpg

CIMG2129_.jpg

CIMG2128+.jpg


満喫してきました
CIMG2130+.jpg





そうそう。この日の夕暮は、太陽さんが見事なグラデーションで


なんだかかわいかったんだー
CIMG2137+.jpg
写真じゃうまく伝わらないかな・・・





~オマケ~


テリーニョ爆睡中です
CIMG2039_.jpg





