|--/--| スポンサー広告| |


今日はぼくの☆4回目の誕生日☆ 

と、いうことは・・・ブログも今日で1周年 



昨日からいいコトがあると思ったらー
(昨日の話はまた後日・・・

我が家のお祝い事は、前夜祭から始まって、後夜祭まで続くコトが多いから

明日までいいコトあるってコトかな~ワクワク



でも、少し春めいてきたと思っていたら、昨日からものすごい雪!!!

昨日は暖かかったんだけど、今日は寒いし1日中降りまくってた。



(昨日、今シーズン初の雪かきだったんだけど、暖かかったから重たかったし

今日は寒いから軽かったけど、3回もした・・・もう筋肉痛




本来ならお散歩もお休みになりそうな天気だったんだけど・・



「お散歩行こ~!」って言われて、この笑顔♪
CIMG2361_.jpg
誕生日っていいね


けっこう積ってました
CIMG2364+.jpg


今日はお散歩&サッカーで遊んだんだけど
CIMG2363+.jpg


うちのカメラは防水じゃないから、写真はこれだけ・・
CIMG2366+.jpg
残念




で、今年はプレゼントに、お洋服&おもちゃをもらった 
CIMG2372_.jpg



早速ファッションショー



~その壱~ チビT
CIMG2343_.jpg


~その弐~ ツナギ
CIMG2344+.jpg


~その参~ ジャンパー
CIMG2350_.jpg


これはuzumakiが作ってくれたんだ
CIMG2351_.jpg
ちなみに、いつも着てる緑のジャンパーも作ってくれたヤツなんだ


今日、早速着てお散歩に行ったんだけど、似合う
CIMG2347_.jpg



そしてなんだかいい匂いもするし
CIMG2354_.jpg
キッチン横で待機中♪


夜まで待ちきれないから、少しつまみ食い
CIMG2358+.jpg


うん。おいちー
CIMG2359_.jpg



今日はヌッシーが早く帰って来る日だから

パーチーを楽しみにして待ってたんだけど、残業になってしまったんだ

なのでパーチーのコトはまた後日・・・





テリーニョ4歳のお誕生日おめでとう

4歳もいっぱい遊ぼうね

またいい顔いっぱい見せてね
CIMG9237_.jpg







