|--/--| スポンサー広告| |

ヌッシーが帰って来て、いよいよパーチーが始まった



いよいよですね
CIMG2375_.jpg



と言っても、ご飯とデザートくらいなもんなんだけどね・・・



でも、いつもはドライフードと野菜&お米さんくらいなのに
CIMG2380_.jpg


今日はウエットフードも入ってた♪
CIMG2381+.jpg


おいひ~
CIMG2382_.jpg
いつもは残すコトが多いのに、一心不乱に食べてました


そして、なんとサプライズも!!!
CIMG2383_.jpg


ヌッシーが仕事帰りにオヤツを買って来てくれたんだ 
CIMG2384_.jpg




そしてそして~



uzumakiが作ってくれたデザート
CIMG2479_.jpg
今年は『4』のサツマイモクッキー付き☆


待ってました
CIMG2481_.jpg


いっただきま~す♪
CIMG24841_.jpg

CIMG2487_.jpg

CIMG2489_.jpg
あっと言う間に完食。


あ~美味しかったー




なんだかいっぱい食べちゃったから、眠たくなってソファーでウトウトしていると




「みかん食べる?」ってuzumakiに言われて
CIMG2386_.jpg


もちろんいただきました♪
CIMG2389_.jpg
今日はまるごと1個食べちゃった



いっぱい食べちゃったから、もらったオモチャでちょいと運動もした。



おおぉぉぉーー
CIMG2491+.jpg


どーも。ロバキチです。
CIMG2492+.jpg


はじめまして
CIMG2493+.jpg


「待てだよー」
CIMG2498+.jpg


「よし!!」
CIMG2495+.jpg


うん。いいね♪
CIMG2497+.jpg


『ロバキチ』は前にもらった『ダッチョさん』の仲間なんだ
CIMG2500+.jpg


さ、遊びましょう。
CIMG2504_.jpg
後ろに見えてるダッチョさんが切ないね・・・


さー
CIMG2506+.jpg


かわいがってあげよう
CIMG2507+.jpg





今年のお誕生日は、なんだか食べまくりな感じだったな~

いっぱい遊んで消費しないと!ねっ!!







