|--/--| スポンサー広告| |

遡って先月の終わり頃、テリ浜の雪は少なくなってきてたけど

CIMG2535+.jpg


テリ丘は真っ白になっていた。
CIMG2541_.jpg


「眩しいね・・
CIMG2562_.jpg


ボールさんで遊び始めてすぐに
CIMG2570+.jpg

CIMG2583+.jpg


「あきた。」
CIMG2575+.jpg
最近、ボールさんは人気がない。。。


冬はやっぱり雪パックンでしょ!!!
CIMG2545+.jpg


キモチ浮いてます。
CIMG2548_.jpg


「あ~~~
CIMG2555+.jpg
後ろに写っているボールさんが悲しい・・・


んっ!」
CIMG2553+.jpg


「うまい。」
CIMG2572+.jpg



uzumaki「雪ばっかり食べてたらお腹が冷えるよ!」って言われて



一時中断。。



「雪深いトコロで遊ぼう♪」って誘われて行ってみるコトにした。



「やふぉ~い」
CIMG2589+.jpg


テリ丘の雪は硬かったけど、ここはフカフカだった。
CIMG2600+.jpg


「ボイっ!!」
CIMG2601+.jpg


ホリホリも楽しんで♪                  「うりゃ~~~!!!」
CIMG2605+.jpg


「結構深いね~」
CIMG2608_.jpg


「掘りあてたよー!」
CIMG2614+.jpg



そして、さらに




「ボボイッ!!!」
CIMG2611+.jpg


「ぬは~
CIMG2610+.jpg





その後もホリホリを楽しんで
CIMG2620_.jpg


uzumakiも誘ってみたけど、断られちゃった。。
CIMG2621_.jpg
楽しいのになー・・・


もちろん、ラッセルもしたよ~
CIMG2627_.jpg

CIMG2631+.jpg

CIMG2629_.jpg
フッカフカっていいね





で、家に着いたらまた雪をいただきました
CIMG2632_.jpg
うまい









