|--/--| スポンサー広告| |

3月に入って少し日差しが春めいてきた。
CIMG2696+.jpg


いっぱい積もった雪もジャクジャクになってた。
CIMG2700_.jpg




話は変わるけど



普通のジャックはよくシャンプをする。

でも、ぼくはあまり飛ばない。。。

飛べないわけではない。飛ばないのだ。





でも、今日は違った!!
CIMG2759+.jpg

CIMG2760+.jpg

CIMG2761+.jpg

CIMG2762+.jpg

CIMG2763+.jpg

CIMG2765_.jpg
おおー!!!!! 





ちょっと分かりにくいけど、これも飛んでるの。
CIMG2774+.jpg

CIMG2775+.jpg

CIMG2776+.jpg

CIMG2778+.jpg




たまには飛ぶのよ~♪



他にもかっちょよく飛んだのに、カメラマンの腕が良くなくて・・



す、すみませんね。。。 




uzumakiがイジイジしてると思ったら・・・





ジャーン!!
CIMG2796+.jpg


『ゆきーにょー』
CIMG2797+.jpg


「え??」
CIMG2798_.jpg


う~む、、、微妙。。。。。
CIMG28011.jpg


こーしてやるーーー
CIMG2803_.jpg
あーーー せっかく作ったのにぃー






