|--/--| スポンサー広告| |



黒みつくんと遊んできた


『どこか行こうかー♪』って言ってたんだけど、この日は曇り時々吹雪

と、寒くて残念な天気だったので、黒みつくんと公園に行くコトにした



そこで、さっそくボールさん遊びをした
CIMG4018+.jpg




んだけど・・・





今まで何度か会っても
CIMG3981_.jpg


ガウったコトもなく
CIMG3982_.jpg


この日も最初はいい感じで遊べていたのに・・・・・
CIMG4020+.jpg




だんだん悪い顔に
CIMG4024+.jpg


なってきたと思ってたら・・・
CIMG4022_.jpg




ガウってしまったんだ!!!  




ごめんね。。黒みつくん。。。
CIMG4026_.jpg




おまけに、uzumakiにも「ウー」しちゃって怒られて。。。




土管の上で反省させられた
CIMG4028+.jpg
ありえません



そしたら、黒みつくんのお母さんが「お散歩しよー」って言ってくれて

ステキなお散歩コースを案内してくれたんだ



黒みつくんのお母さんありがとう



オイシイ情報もね♪ うふっ
CIMG4025_.jpg





また一緒に遊べるといいなぁ~
CIMG4019+.jpg



今度はガウらないよーに頑張るからー







