|--/--| スポンサー広告| |



ある日、テリ丘で遊んで帰ろうとしたら・・・


ラッキーさんに会った
CIMG4400+.jpg


この日は もせず、きちんとイヌらしい挨拶が出来た
CIMG4402+.jpg


うふ~~ん なんだかいい感じ 
CIMG43981_.jpg


ヌッシーuzumakiもラッキーさんをモフモフして喜んでいた 
CIMG4418.jpg



とそこへ・・・



すごくお久しぶりのちょろくんもやって来て
CIMG4403+.jpg


こちらも上手に挨拶が出来て、ほめられた
CIMG4405+.jpg





でも、ここだけの話、ぼくはちょろくんよりもお母さんの方が好きなんだ





ちょろくんとバイバイした後は、ラッキーさんのお母さんの
CIMG44121_.jpg


バッグの中身が気になって気になって、怒られながらもガッついてたら
CIMG4410+.jpg


美味しいオヤツがもらえたんだ
CIMG4419_.jpg



作戦成功!!! 



そしてこの日、ラッキーさんはリュックを背負っていた
CIMG4416+.jpg


この中にも美味しいのが入っているかと思ったけど、無かったみたい
CIMG4413+.jpg



サモエドスマイル
CIMG4425+.jpg


ぼくだって負けないぞ!!スマイル
CIMG4426+.jpg


そして2ピキでスマイル~
CIMG44201_.jpg

CIMG44231_.jpg


あ~楽しかった







