|--/--| スポンサー広告| |



先週の前半はドンヨリ気味で寒かった。

でも、週末はいい天気で、少し暖かかった



太陽に虹の輪が出来ていた
CIMG5559+.jpg


近所のお兄ちゃん達とテリ浜をお散歩していたら
CIMG55581_.jpg


『飛び飛びおいちゃん』が低空飛行を楽しんでいた。
CIMG55611_.jpg
高所恐怖症のuzumaki「あれは気持ち良さそう♪」って言ってたよ。


この日はあちこちに大きなクラゲが上がってた。
CIMG5565_.jpg


引潮で浜も広くなっていて
CIMG5575_.jpg

CIMG5585+.jpg


雲もいい感じだった。
CIMG5595+.jpg


そして、今年初の
CIMG5596+.jpg


入水が許されたんだ
CIMG5598+.jpg


久々の入水だった
CIMG5600+.jpg


イヒヒヒヒ
CIMG5602+.jpg


さ、ドンドン行ってみよう
CIMG5603+.jpg


流れて来てた黒いのが気になって、グイグイ行って
CIMG5605_.jpg


せっかくゲットしたのに、uzumaki「いらない!!」って言われちゃった
CIMG5606+.jpg


あ~
CIMG5608_.jpg


やっぱり
CIMG5610_.jpg


海はいいな~
CIMG5609_.jpg


ふぅー、やってやったぜ。
CIMG5611_.jpg







