|--/--| スポンサー広告| |


今年のGW後半は天気が悪くて、寒かった




GW前半の天気の良かった日、テリ丘に行ったら

『飛び飛びおいちゃん』が来ていた。
CIMG4750_.jpg


「今日は鯉のぼりと一緒に飛ぶよ!」って言うから
CIMG4747_.jpg


ワクワクしながら待ってたんだ
CIMG4558+.jpg




でも、この日は珍しく風が弱くて、なかなか飛べなかったみたいで




ぼくは やっと生えてきた新芽をいただきながら
CIMG4760_.jpg


待つコトにしたんだ。
CIMG4761_.jpg

CIMG4758_.jpg


うまいっっ
CIMG4759+.jpg


そんな感じで待っていると、いい風が吹いて来て・・・
CIMG4794+.jpg


いよいよテイクオフ
CIMG4779+.jpg

CIMG4787+.jpg

CIMG4796_.jpg


おおー
CIMG4771+.jpg


気持ち良さそうに泳いでいたよ
CIMG4799_.jpg




の日のぼくは、こんな感じだったんだけどね・・・。
CIMG4487+.jpg







