|--/--| スポンサー広告| |


天気が悪くて、まったりしていた日
CIMG5136_.jpg



夕方、ヌッシーが仕事から帰って来て、いきなりお出掛けするコトになった



着いたトコロは隣町のお花見スポット
CIMG5190+.jpg


雨も上がり、薄暗くなってきていたけど、みんなでお花見をした
CIMG5192_.jpg


で、さっそく記念写真
CIMG5194_.jpg


なんだか甘くていい香りがした
CIMG5196_.jpg


超満開 ここの桜はボンボンに咲く。 なんかカワイイ
CIMG5200+.jpg


ビシッとな
CIMG51951_.jpg



この後、ヌッシーとも一緒に撮ってもらったんだけど・・・



ヒドくない??
CIMG51981_.jpg


天気もイマイチだったし、暗くなってきていたけど、キレイだったよ
CIMG5202_.jpg




でも、やっぱり桜は青空が似合うよね!
CIMG5170+.jpg
※撮影5月13日 実家の桜



今年のお花見散歩も無事終わり、帰るのかと思っていたら・・・

車は濃いガスの中、ドンドン進み・・・・・




CIMG5207_.jpg
「今日はここでお泊りですよ!」

って言われたけど・・・ どこ??



そー言えば、ぼくの荷物も用意されてたような・・・
CIMG5140+.jpg



つづく・・・・・。
















