|--/--| スポンサー広告| |


ヌッシーがお休みの日、前にラッキーさんのお母さんに教えてもらってた


『オロフレのラン』に行ってみるコトになった。


天気も良くてウキウキしながら行ったのに・・・・・


駐車場入口には鎖がかけてあり、人もだ~れもいなかった。

遊んでいいのか悩んだけど、ランの入口に


『受付を済ませてから、入場してください。』


って書いてあったから、諦めて別の場所に移動することにした。


ショックの余りに写真もなし。。。いい景色だったなぁ・・・


結構、ランはついてない気がする・・・。



で、到着したのは洞爺湖畔
CIMG5426+.jpg
無駄に走ったな


さっきまでは天気も良かったのに、ちょっとドンより気味で、しかも寒い。
CIMG5435+.jpg


でも、せっかくだから、ボールさんで盛り上がり
CIMG5474+.jpg


ガジガジも楽しみ
CIMG5424+.jpg


洞爺の草もいただいた。
CIMG54931_.jpg


湖にもチャレンジ!!・・・したかったけど、寒いからって止められちゃった 
CIMG54951_.jpg


それでも、結構満足したよ♪
CIMG5488+.jpg




今回行ったトコロには、こんな斬新な木や
CIMG5441+.jpg


葉っぱがハート型の木があったり
CIMG5496+.jpg


まだ桜も咲いていた
CIMG5440_.jpg

CIMG5501+.jpg



「桜の前で写真を撮るよー!」って言うから・・・



カッチョよく、ニヒルに微笑んでやった。 
CIMG55051_.jpg
フフッ




帰り、高速のランにも寄ってもらって遊んできた
CIMG5507+.jpg


満足じゃー
CIMG55261_.jpg










