|--/--| スポンサー広告| |


7月は本当にいろんなコトがあった。。。

本来なら、北海道の短い夏の一番いい時。


楽しいコトがいっぱいなら良かったんだけど

uzumakiには辛い1ヵ月だったよーだ。

uzumakiが辛いとみんも辛くなる。。。


でも、7月ももう終わり。

気持を入れ替えて、短い夏を楽しまなきゃね!! おー



で、まだ遠出は出来ない感じなので、テリ丘に行ってきた
CIMG7516+.jpg
テリ丘も久々♪


おもいっきり走るのも久々で、この笑顔
CIMG7518+.jpg
そんなぼくを見て、uzumaki

「あ~、テリーニョが走ってる~って言いながら

泣きそうになっていた 


大袈裟だな~
CIMG7520+.jpg


と、そこへ超お久しぶりのゴンちゃんと
CIMG7522+.jpg


はじめましてのポコちゃんに会った
CIMG7526+.jpg


ポコちゃんはゴンちゃんの弟で、まだ1歳で元気な男の子だった!
CIMG7527+.jpg


ゴンちゃんとぼくは色の感じが似ているんだ♪
CIMG7530+.jpg
頭とか、シッポちゃんとか。 ね


ポコちゃんは元気で走り回っている中
CIMG7534+.jpg
ゴンちゃんは、ほぼこのポーズだった。


投げだされた後ろ足がカワイかったよ


少し暑くなってきたので、2ピキと別れて海に行ったら
CIMG7547+.jpg


少し離れたトコロになんだか不思議なものが・・・
CIMG7544+.jpg

ぬぬー???



恐る恐る近づいてみると・・・



それは、ウミガメさんだった
CIMG75422_.jpg


しかもデカイ!!
DVC00047.jpg



野生のウミガメなんか見たコトないし、

テリ浜にこんな大きなウミガメさんがいたなんてビックリだった


でも、残念ながらウミガメさんは既に力尽きていて

虹の橋を渡ってしまっていた。。。


今年は珍しいクジラにも遭遇したし・・・地球オカシイ??



ビックリしすぎて、あまり海遊びはできなかったけど
CIMG7548+.jpg
お砂さんだらけになったので


水道で洗われてフキフキ中。    イヤ~ン
CIMG7550+.jpg


乾かすためにもうひとっ走りして
CIMG7554_.jpg


久々のテリ丘&テリ浜は、なんだかいろいろ盛り沢山だった!!
CIMG7556+.jpg


さ、もう一遊びしますか
CIMG7557+.jpg








