|--/--| スポンサー広告| |


uzumakiと一緒にお買物に行った。


ぼくの家の辺りは霧がかかってて涼しかったのに

少し離れると天気が良くて暑かった


結構気温差があってビックリするコトが多い。。。



お買物が終わって、 「もうちょっと付き合って♪」って言われて

着いたトコロは・・・



ラッキーのお家だった
CIMG6907_.jpg


突然お邪魔してすんません
CIMG6903+.jpg


こっちんも出てきてくれて、ラッキーまでスンスンしてた
CIMG6913_.jpg


「顔突っ込みすぎ!!」って言われたけど
CIMG6915+.jpg
こっちんのニホイはタマラナイんだよね 


ぼくがあまりにもしつこくスンスンするから
CIMG6908+.jpg
ラッキーの後ろに隠れちゃった


でも、オヤツを見るとこの笑顔♪ カワイイ
CIMG6910+.jpg


みんなで写真撮ろうと思ったけど、なかなか上手くいかず・・・
CIMG69171_.jpg
こっちんだけきれちゃった・・・ごめんね。。。



「これからテリ丘に行くよー!!」って言ったら

ラッキーさんのお母さんも「行くー!!」って言ってくれたから


「先に行って待ってるね
CIMG69181_.jpg
ってこっちんに伝えて



テリ丘到着。
CIMG6923+.jpg


テリ丘は気持ちいい風が吹いていて、心地よかった
CIMG6922_.jpg



そしてラッキー&こっちんが到着



さっそく
CIMG6924_.jpg


この日はラッキーも一緒にスンスンが多かった。
CIMG6927_.jpg


そしてこっちん固まる。。。
CIMG69282_.jpg


ぼくが「あそぼー!!」って言ってたら
CIMG6931+.jpg
「声デカイよ。。。」って言われちゃった



そこへお友達のダイちゃんが来て、
CIMG6933+.jpg
ラッキと、ものすごく楽しそうに遊んでいた


いっぱい遊んでくれてありがとう
CIMG6892+.jpg
また遊ぼうね♪




数日前も、ぼくがテリ丘に着いた時に

帰ろうとしてたのに遊びに付き合ってくれてありがとう
CIMG6875+.jpg
お友達がいるとテンション上がって楽しいんだよね~







