|--/--| スポンサー広告| |


すごーく暑かった日

暑さに弱いぼくとuzumakiは、夕方にお散歩に行ったんだけど

テリ地方にしては珍しく、夕方でもまだ暑かった。


いつもなら、夕方には たいがい涼しくなるのに・・・


で、さっそく入水
CIMG7057+.jpg


この日は人もいっぱいいて、泳いでる人もいた。
CIMG7033_.jpg


この間は、uzumakiがお水を忘れるという大失態をかましたので

今日は家を出る前に何度も確認 


今日はいっぱい遊べそうです。 えへ
CIMG7024_.jpg


とか言ってると・・・すっかり靴下犬になっていた
CIMG7026+.jpg


でも海に入れば、すぐキレイになるから大丈夫なんだ
CIMG7041+.jpg


お水も澄んでて、冷たくないし
CIMG7048+.jpg


水面も西日でキラキラしてて
CIMG7049+.jpg


浅瀬も広くて 
CIMG7052_.jpg


気持ち良かった
CIMG7055+.jpg


いつものように、棒っこさんで遊んでいると・・・
CIMG7066+.jpg

CIMG7070+.jpg


13歳のおねいさん犬が近づいて来てくれて
CIMG7075+.jpg


珍しく、するコトもなく挨拶も出来て、いい感じだった
CIMG7076+.jpg


飼い主のおねいさんは、ぼくが棒っこさんで遊んでる姿が
CIMG7082+.jpg


犬っぽくて気に入ったらしく
CIMG7086+.jpg


「犬っぽーい♪」って言いながら遊んでくれた
CIMG7090+.jpg


あ~、やっぱ海はいい。
CIMG7069+.jpg


この間は、お砂さん遊びも出来なかったから
CIMG7091+.jpg
夢中で遊んでいると・・・




ん??
CIMG7092+.jpg


あっ さっき海で遊んだ時、お顔濡れてたの忘れてた
CIMG7093+.jpg


・・・・・・・・・・。
CIMG7094+.jpg


お顔ヤバイ???
CIMG7095+.jpg


お砂さんだらけ?????
CIMG7096+.jpg


怒る?
CIMG7097+.jpg
「怒らないけど、ヒドいよー」


uzumakiには大笑いされたけど、そんなに笑わなくても・・・
CIMG7098+.jpg


でもね、少し遊んでいるうちに
CIMG7107+.jpg


すぐキレイになるから、大丈夫だよね~
CIMG7109+.jpg


って言いながら、人の足踏んでますよ!!
CIMG7111+.jpg




お砂さんだらけにはなっちゃったけど、楽しいお散歩だった。
CIMG7022+.jpg







