|--/--| スポンサー広告| |


少し伸びてきていたテリ丘の草が
CIMG7008+.jpg


スッキリ刈られていた。
CIMG71272.jpg


この日も少し暑めだったから
CIMG7125+.jpg


海に浸かってクールダウン
CIMG7122+.jpg


お気に入りの棒っこさんも見付けたから
CIMG7116+.jpg


しばらく連れて歩くコトにした
CIMG7120+.jpg

CIMG7118+.jpg
※影に注目!!




タイトルの『バナナの花』はこれのコトらしい
CIMG7131+.jpg



蕾の形がちょっとバナナに似ていて



むくと黄色い花が出てくるから、「バナナー!」って言いながら
CIMG7136+.jpg
uzumakiが子供の頃遊んでたらしい。。。


おもしろかったのかな・・・
CIMG7134+.jpg


テリ丘付近、ハナナの花満開です  一度むいてみて
CIMG7129+.jpg



別の日、久しぶりにアロちゃんとさっちに会って来た
CIMG71422.jpg
大歓迎してくれたってuzumakiも大喜びしてたよ


この日も超天気が良くて暑かったのに、夕方にはこんな雲が・・・
CIMG7158+.jpg
最近は急に天気が変わる気がする。。。














