|--/--| スポンサー広告| |


テリ丘が気持ちのいい季節になった。
CIMG7171+.jpg


同じ北海道でも、連日暑いトコロもあるみたいだけど
CIMG7181+.jpg


テリ地方は気温も低めで、晴れると湿度も低くカラっとしてて
CIMG7190_.jpg


心地いい風が吹いたりんかして、涼しいくらい。
CIMG7191_.jpg


動きまわるとさすがに暑くなるけどね♪
CIMG7206+.jpg


この日は、超久しぶりのお友達に会った
CIMG7200+.jpg
まめちゃんとちょろちゃん



いつもはお母さんにはスキスキするけど、

まめちょろちゃんにはわりとクールな感じか

ガン吠えしちゃうのに、この日は・・・



めっちゃシッポちゃんを振りながら、嗅いだり
CIMG7202+.jpg


嗅がれたり、仲良しさんな感じだった
CIMG7201_.jpg


もちろん、お母さんにもオベロオベロしたけどね!
CIMG7195+.jpg



テリ浜には、『はまひるがお』が咲いている。
CIMG7208+.jpg
ってテレビで言ってたから撮ってみた


ま、もうほとんどが散ってしまったけどね。。。
CIMG7209+.jpg










