|--/--| スポンサー広告| |


ドッグランの開放日に行った夜、uzumakiが熱を出した。

その日は日曜日。しかも次の日も祝日という

病院も休み続きな最悪な日に39.3度という高熱だった。


開放日の日はヌッシーはお仕事でuzumaki

一人で遊びに行ったあとだったから、バツが悪そうだった。。。


その後も4日間38.5度前後の熱は続き

体も痛いし最悪だったらしい。


病院に行って、薬をもらってなんとか熱も下がり

やっと一緒にテリ丘にも行けるよーになったけど
CIMG7369+.jpg
ほとんど動かず、ぼくはヌッシーと遊んだ。



この間、ラッキーさんのお母さんにもらったボールさんで
CIMG7374+.jpg

CIMG7340+.jpg

CIMG7358+.jpg


盛り上がっていたら・・・
CIMG7372+.jpg


こんな写真を撮られていた!
CIMG7375+.jpg
あ!シッポちゃん、ちょっと伸びてるね。。。


そしてちょっと休憩。。
CIMG7359+.jpg


少し休んだあとはまたボールさん遊びをしたんだけど♪
CIMG73732_.jpg


この日uzumakiは敷物をひいて地面に座っていたから
CIMG73772_.jpg


下からの写真が多かった。
CIMG7376+.jpg


いつもと違ってこれもまたいいね☆
CIMG7380+.jpg


みんな一緒だと、それだけで楽しい♪
CIMG7381+.jpg




数日後・・・・・




やっとuzumakiが一人ででもお散歩に行けるよーになり
CIMG7365+.jpg


この頃はまだそんなに暑くもなかったから
CIMG7346+.jpg


海ではなく、テリ丘で遊んだ!
CIMG74062_.jpg


数日振りのお散歩だったからはじけたなー
CIMG7408+.jpg


そんな中、光の入り具合で昔くさい一枚が
CIMG7410+.jpg
これはこれで、いい感じ。



ま、加工すればいい話なんだけどね!


いっぱい遊んでいつもの様にuzumakiのお股で休憩していたら
CIMG7413_.jpg
uzumakがぼくのクロックスを履いていた。


ま、いいけど、それ子供用だよね! あはっ
CIMG7414_.jpg


あ!! バラしちゃた
CIMG7415+.jpg



そして一っ飛びしたあと
CIMG7426+.jpg



サラダバーを楽しんでいたら・・・
CIMG7431+.jpg


隠し撮りされてた
CIMG7430+.jpg
ゆっくり味わせて欲しいわぁ~














