|--/--| スポンサー広告| |


テリ地方にも、急に夏が来た


これでもか!!ってくらいの超海日和が続いていたんだけど

諸事情により、海どころか

お散歩にも行けない日々が続いてしまっていた 


すっかりヒマを持て余し、室内28℃にもかかわらず・・・
CIMG7468+.jpg
ぼっこさんをしてみたり・・・ 


もっと暑い日には、首に氷さんを巻いてもらって
CIMG7457+.jpg
ふて寝したりしていた。。。



我が家は夏場は湿度が異常に高く

(冬は超乾燥。。。除湿機or加湿器が欠かせません

あまりにも暑い日が続いたので

せめて・・・ってことで、お庭で水遊びをすることになったんだ




「あぎゃぁぁー!!!」
CIMG7375_.jpg


「キシャー!!」
20100807_175.jpg


「ぬむぅぅぅ~」
20100807_160.jpg


「でげし!!!」
20100807_161.jpg


「ぬおぉっ!!!!!」
CIMG7281_.jpg
※諸事情により写真はイメージです。    撮影日2010年8月7日



久々のお外はやっぱり楽しかった



そんな感じで楽しく、激しく遊んだんだけど

撮影日2010年8月7日・・・って古すぎね?



この日はスノーピーが乗ってるであろう

飛行船も飛んでいた
CIMG7464_.jpg
前方に描かれているスノーピーは写らなったケド。。残念


久々のお外だったから、サラダバーもめいっぱい楽しんだ
CIMG7469_.jpg


しばらく草刈りもしていなかったから
CIMG7475_.jpg


食べ放題だったんだー
CIMG7477_.jpg


お家に入ってからは、遊び疲れて
CIMG7485_.jpg
今度は毛布さんの上で満足の爆睡。。。



って暑くないのかな・・・・・

でも、満足顔の寝顔が見れて、uzumakiはとても幸せだった

ごめんね。。。

早くお散歩とか海遊びが出来るよーになりたいね・・・











