|--/--| スポンサー広告| |


この夏一番の暑さだった日、我が家にもやっとが来た



空は雲一つない青空。そして気温は30℃超え!!
CIMG7926+.jpg



この日を逃したら、今年は海水浴に行けずに


夏が終わってしまうかも


というコトで・・・



行ってきた!! 
CIMG7759_.jpg


いつもは冷たいテリ浜の水も、この日は温かった。
CIMG7760_.jpg


わ~い!わ~い
CIMG7762_.jpg


いい波が来るのを待って・・・
CIMG7765+.jpg


乗ってみたり 
CIMG7766_.jpg


波打ち際をおもいっきり走ったり
CIMG7768_.jpg


えへ
CIMG7769+.jpg


お風呂みたいに浸かってみたりしていると・・・
CIMG7772+.jpg


ヌッシーに抱きかかえられ・・・
CIMG78062_.jpg



放たれた!!!
CIMG7775+.jpg
一瞬「はぅ」ってなったけど


以外と泳げた。   
CIMG7803_.jpg
スイスイーっと♪


そしたら、楽しくなってきて
CIMG7838+.jpg


また爆走して
CIMG7847+.jpg


いっぱい泳いだ!!  
CIMG7833_.jpg




水分補給と
CIMG7917+.jpg


休憩をして
CIMG7918+.jpg



身軽になったところで



「さ、まだまだ遊びますよー!!」
CIMG7920+.jpg



と言う事で、つづく・・・・・。







