|--/--| スポンサー広告| |


このところ、暑い日が続いているので

また海遊びに行って来た
CIMG7983+.jpg


真剣に待って~
CIMG7984_.jpg


笑顔で持って来る~~
CIMG7985+.jpg


それを何度も繰り返し
CIMG79862_.jpg

CIMG7992+.jpg

CIMG7993+.jpg


・・・・・・・・・・。
CIMG7996+.jpg


たまにフェイントとかもかけてみる。
CIMG7997+.jpg



もちろん、お砂さんホリホリも楽しんで
CIMG79762_.jpg


「えへー
CIMG79722_.jpg


アツアツになってきたから
CIMG7973+.jpg


もうひと海楽しむかな・・・。
CIMG7974_.jpg


と言うコトで
CIMG8001+.jpg


「ほ~ら、追いかけてごら~ん あはははは~
CIMG7998+.jpg


なんて言いながら、uzumakiと波打ち際を走って
CIMG80032_.jpg


青春してみたりもした。
CIMG8010+.jpg


なんつって
CIMG7991+.jpg



その後、uzumakiの足に座りながらホリホリしてたら
CIMG7978+.jpg


だんだん盛り上がってきて
CIMG8014+.jpg


uzumakiに砂をかけてしまったよーだ
CIMG8012+.jpg


それでも気付かず、掘り
CIMG8013+.jpg


向きを変えられても掘り続けた
CIMG8020+.jpg


と、そこへ・・・・・
CIMG8016+.jpg


アロちゃんとさっちが来たんだ
CIMG8027+.jpg


軽く挨拶を交わしたあとは・・・
CIMG8026+.jpg


トゥースくんを投げてもらって
CIMG8028+.jpg


激しくぶつかり合い
CIMG8029+.jpg


珍しく勝利した
CIMG8025+.jpg


アロちゃんも気持ち良さそう
CIMG8033+.jpg


さっちも上手に泳いでたよ
CIMG8032+.jpg



久しぶりに一緒に遊べて、スゴク楽しかったよ
CIMG8011+.jpg







