|--/--| スポンサー広告| |


つづきだよ~ん♪


前回、思わせぶりに終わったけど


特に何事もなく、美味しくオヤツを頂いたあとは
CIMG8105_.jpg


みんなでお散歩に行くコトになった
CIMG8148+.jpg


りちおさんと一緒にクンクンしたり
CIMG8151+.jpg


みんなで写真も撮った
CIMG8155+.jpg


ヌッシーも初めてのベビーカーを楽しませてもらってた
CIMG81582_.jpg
あ、りちこちゃんも楽しそう


天気が良かったら、もっと気持よかったんだけど・・・
CIMG8161_.jpg
ちょっと海と空の色が残念だった


でも、りちおさんのとーちゃんは漁港が好きらしいから
CIMG8169+.jpg
喜んでもらえたかな。。。


と、ここでりちおさんのとーちゃんが
CIMG8175_.jpg
『Myテトラポット』を探しに行き



ヌッシーは・・・急に・・・が・・・・・でごめんね



で、帰りはみんなで並んで帰って来た
CIMG8192+.jpg



りちこちゃんが小さいのに、遊びに来てくれてありがとう



今回は漁港しか行けなかったけど、また遊びに来てね~
CIMG8115_.jpg
テリ家も遊びに行くから~~


そして、お土産もたくさんありがとう


ケチケチuzumakiは隠そうとしていたけど
CIMG8216+.jpg


熱い視線を送っていたら・・・
CIMG8217_.jpg


なんとか1つだけはゲットできた
CIMG8223+.jpg


「うまいっ!!」 美味しくいただきましたよ~
CIMG8227_.jpg


ごちそうさまでした♪
CIMG82332_.jpg

またね~








