|--/--| スポンサー広告| |


毎日暑っい


8月も終わるというのに、なんでこんなに暑いんだろう。。。



昼間は暑すぎて、お散歩になんか行けたもんじゃない



で、最近は夕方、少し涼しくなってから行くコトが多い 
CIMG8252+.jpg



いつものテリ地方はなら

真夏でも、夕方になると上着が必要なコトが多いのに

最近は日が暮れても暑い。。。  辛いわ~



でも、夕方のテリ浜もけっこういい
CIMG8253+.jpg


風は心地よいし
CIMG8255+.jpg


お空もキレイだし
CIMG8258+.jpg


お月様が出てる時はまたいい感じだし
CIMG8254+.jpg


なかなかオツなもんだよ
CIMG8256+.jpg


なんと言っても、お砂さんがひんやりしていて
CIMG8261+.jpg


肉球にやさしいんだよね~
CIMG8251+.jpg
気持ちいいー


夏は人が多いけど、オススメですよ
CIMG8262+.jpg


いい夢見れそう。。。。。 
CIMG82132_.jpg







