|--/--| スポンサー広告| |


すごい雨が降ったあと、テリ丘に行ったら
CIMG8572+.jpg
下のトコロに大きな水たまりが出来ていた。


でも、テリ丘はスゴク水はけがいいから、バッチリ遊べる状態
CIMG8581+.jpg


今日は迷彩だったから、草むらに潜んでみたけど・・・
CIMG8571+.jpg
丸見えだったらしい。。。


一通りニホイチェックをして
CIMG8575+.jpg


体を慣らし
CIMG85762_.jpg


「さ、そろそろ遊びますか!!」
CIMG8594_.jpg
ってコトで


まず出てきたのは・・・
CIMG8566+.jpg


トゥースくん
CIMG8570_.jpg


「いいね~♪」
CIMG85652_.jpg


次は~
CIMG8595_.jpg


ラグビちゃん
CIMG8577+.jpg

CIMG8579+.jpg

CIMG8585+.jpg
でいっぱい遊んだ


「いや~、盛り上がったね~~」
CIMG8591+.jpg
天気はイマイチだったけど、けっこう暑かった。



いっぱい遊んだあとは、サラダバーをいただき



この日のサラダバーは
CIMG8600+.jpg


みずみずしくて
CIMG8602_.jpg


美味しかった
CIMG8601+.jpg


よ!!
CIMG8603_.jpg







