|--/--| スポンサー広告| |


今日も天気が良くて暑かったけど、



昨日までとは『空気感』が少し変わった気がした。
CIMG8912+.jpg


心なしか、風が爽やか!!
CIMG8904+.jpg



北海道の夏と言えば、カラッとしてて心地良かったはずなのに



ここ数年はムシっと、ジメっとしている気がする。。。
CIMG8939+.jpg


まあ、もう秋なんだけどね・・・。
CIMG8932+.jpg


この時期に海に入って
CIMG8955+.jpg


気持いいなんて
CIMG8930+.jpg


ウソみたい。
CIMG8931+.jpg


この日もすごく海がキラキラしてて
CIMG8915+.jpg


浜は所々ボコボコしてて気持悪かったけど
CIMG8907+.jpg


人も少なくて、気分が良かった♪
CIMG8921+.jpg


にしても、大きな流木が多くて
CIMG8917+.jpg


この辺りはサーファーさんが多いから
CIMG8919_.jpg


危なくないのかいつも心配になるんだよね。
CIMG8938_.jpg


ぼくが3匹!!(本犬、影、反射)
CIMG8942+.jpg
とか言いながら遊んでいると・・・


カラスくんと・・・バチバチ
CIMG89572.jpg
ま、ぼくが勝ったんだけどね~!


そして、また美味しそうな昆布を見付けて
CIMG8949+.jpg


戯れて
CIMG8940+.jpg


うふふふふふふ~
CIMG89632_.jpg


天気がいいのは嬉しいんだけど、ちょっと眩しかった。
CIMG8974+.jpg


さ、もうひと浴びしてきましょっかね~
CIMG8971+.jpg




お家に帰ってからのもちろんコレも
CIMG8988+.jpg

CIMG89792_.jpg


おもいっきり楽しんだ
CIMG89822_.jpg
今年はそろそろ終わりかな~



暑いのは苦手だけど、夏が終わるのはちょっとサビシイ・・・。

ワガママなもんだよね。









