|--/--| スポンサー広告| |


このトコロすごく波が高くて
CIMG0812+.jpg
浜お散歩が出来ない。


なので、今日もテリ丘に行った
CIMG0798+.jpg


「さーって、今日は何で遊ぼっかな~
CIMG0801_.jpg


「これにする~? えへへ
CIMG0802+.jpg


「ほ~ら、投げたくなってきたでしょ~~
CIMG0807+.jpg


で、作戦成功
CIMG0804_.jpg


今日も絶好調で
CIMG0800+.jpg


いっぱい走った
CIMG0803_.jpg



ここ何日かは、恐ろしいくらいに風も強かった。
CIMG0808_.jpg


全然お砂さんがなかった遊歩道も・・・
CIMG0719_.jpg
※撮影10月26日


今日はこんもり。
CIMG0811+.jpg


ひどいコトになっていた
CIMG0810+.jpg



夏に誰かが一生懸命砂を取ってくれて、歩きやすくなってたのに

仕方ないけど、ヒドイよね。。。



そー言えば、海沿いの道路もお砂さんだらけだったな~
CIMG0820+.jpg





夜、ヌッシーの膝の上でペンペンをガジガジしてたら
CIMG0825+.jpg
急に眠たくなってきて、このまま寝ちゃったんだ。


ぼくはおもちゃをガジガジしてから

寝るのが好きなんだよね~







