|--/--| スポンサー広告| |

10月に入り、秋っぱれでいい感じ
CIMG9440+.jpg


9月後半は潮が満ちてて、波も荒く
CIMG9425+.jpg
浜散歩が出来ない日があったから


久々に浜をのんびりお散歩♪
CIMG9428+.jpg



そして、テリ丘で遊んでいると・・・



久々にさっちと
CIMG9442+.jpg


アロちゃんが遊びに来た
CIMG9446+.jpg


追っかけじゃっこをしたり
CIMG94432.jpg


パパさんを遊びに誘って
CIMG9447+.jpg


いっぱいボールさんを投げてもらった
CIMG9451+.jpg


さっちもボールさんでいっぱい遊んでたよ
CIMG9452+.jpg


そこに知らないおいちゃんが来て、みんなでお話してた。
CIMG9455+.jpg
ぼくはコソっとアロちゃんをスンスンしてみた


やっぱり楽しいな~




次の日・・・・・




またしても、いいお天気
CIMG9456+.jpg


海もキラッキラしていた
CIMG9463+.jpg


先月の不快感がウソみたいに、心地いい日が続いている
CIMG94602.jpg


一度戻った食欲がまた落ちてきているけど
CIMG9472+.jpg


至って元気だし、体重も落ちていない。
CIMG9476+.jpg


オヤツは食べるから、ただのワガママだって言われる。。。
CIMG9481+.jpg


いっぱい遊んだあと


みんなで海を眺めていたら
CIMG9485+.jpg


遠くの方にモクモクした雲がたくさんあった。
CIMG9482+.jpg


天気がいいと、浮までポップな感じでなんかカワイイ
CIMG9486+.jpg


夕方・・・
CIMG9495+.jpg


昼間、遠ーくにあったモクモク雲がすごく近くまで迫って来てた
CIMG9498+.jpg







