|--/--| スポンサー広告| |


今日もいいお天気だった
CIMG9505_.jpg


昼間はまだ半袖でお散歩出来るくらい暖かかった。
CIMG9509_.jpg


海は荒れてて
CIMG9502_.jpg


コワイくらいだった・・・
CIMG9510_.jpg


テリ丘も風が強めだったけど
CIMG9572+.jpg


気持ちがいい感じだった。
CIMG95792.jpg


秋なはずなのに、先月からたくさん蝶は飛んでるし
CIMG9512_.jpg
たんぽぽもあちこちで咲いている。。。


今日のぼくは甘えちゃんで、uzumakiにベッタリだった
CIMG9555+.jpg


写真を撮ろうと少し離れようものなら・・・
CIMG9584+.jpg


ズン!!
CIMG9583+.jpg


ズズン!!!
CIMG9586+.jpg
と寄って行って


ピッタリと寄り添う 
CIMG9587+.jpg


これでuzumakiもイチコロなんだよね~
CIMG9585+.jpg


チョロイもんだぜ
CIMG9578+.jpg


このあと、浜をお散歩していると・・・
CIMG9588+.jpg


16歳のワンちゃんに会った。

目は見えないとは言ってたけど、元気に浜を走ってた♪

知り合いのチワワちゃんは20歳まで生きたとか!!!

スゴイね!!!












