|--/--| スポンサー広告| |


お耳が大変なコトになってしまい、久々に病院に行って来た。



いつも行っているトコロがお休みだったから

別のトコロに行ってみたんだけど・・・


uzumaki「ヘタレ全開だったよ!」って言われてしまった



病院なんてキライだー!!! 



で、その帰り、久しぶりの公園でお散歩するコトになった
CIMG0284_.jpg


「さ、ストレス発散しましょ~
CIMG0282_.jpg


で、さっそくあちこちスンスンしていると・・・
CIMG0283+.jpg


大きな栗の木を発見!!
CIMG0285_.jpg
危なく突っ込みそうになちゃった あー、危ないあぶない



広い草のトコロで走ったり
CIMG0291_.jpg


遊具を上って
CIMG0292_.jpg


笑って
CIMG02992.jpg


下りて・・・
CIMG0295_.jpg
これは楽しい!!


そう。これは【のぼりおり】する為の物なのです。
CIMG0301_.jpg



前に行った時は無かったから、新しく設置されてたんだね~。
CIMG0296_.jpg



長~い階段も一気に駆け上がり
CIMG0304+.jpg


また広場をスンスン。
CIMG0307+.jpg
知らないニホイがいっぱいで楽しかった♪



で、これがさっき一気に駆け上がった階段!
CIMG0308+.jpg


下りも一気に行きたかったけど、少しずつって言われちゃった。。。
CIMG0309+.jpg


たまには違うトコロでのお散歩もいいよね~
CIMG0313+.jpg


木もほんのりと色づいてきてたよ
CIMG0319+.jpg
天気は良かったけど、寒かったー






