|--/--| スポンサー広告| |


昨日の夜はスゴイだった 


おまけに竜巻注意情報がずーーーっと出てて

なんだか落ち着かなかった。



コワイわ~



今日は晴れたかと思えば曇ったり、雨までちょっと降ったりと

コロコロ変わる天気だった。



ま、なんとかお散歩には行けたけど、、、
CIMG0840+.jpg


天気がいいのか、悪いのか
CIMG0836+.jpg


よくわからないというか
CIMG0863+.jpg


変な雲もあったりして
CIMG0826+.jpg
空全体が見たコトがないよーな色だった。


「変な空だね~」なんて言いながら遊んでいたら・・・あっ!!
CIMG0858_.jpg


が出てた
CIMG0853+.jpg


虹みたのなんて久しぶりだね~
CIMG0832_.jpg



なんて話ていたら・・・



うわ~ 怪しいー雲が迫って来てたー
CIMG0862_.jpg
なんかコワクなってきたから、帰るコトにしたんだけど・・・




ん?? 
CIMG08662.jpg


んん?????
CIMG08652.jpg



なんじゃあれ??



特に警報も注意報も出てなかったし、


結局は何事もなかったんだけど、しばらく落ち着かなかった。




ちなみに、日が暮れる頃にはこんな形になっていた。
CIMG0867_.jpg



最近はなんだかコワイよね。。。
CIMG0833+.jpg







