|--/--| スポンサー広告| |


スッキリ晴れた日
CIMG0876+.jpg


久しぶりにテリ浜にお散歩に行った
CIMG0877+.jpg


久しぶりに海も穏やかで
CIMG0878+.jpg


連日の高波により、浜もすっかりキレイになってた
CIMG0881+.jpg


ひろ~い
CIMG0882+.jpg


光の入り具合で、なんだかいい写真も撮れたし  
CIMG0875+.jpg


テリ丘に行って、少し遊んだら
CIMG08962.jpg


太陽さんが気持ち良くて
CIMG0885_.jpg


なんだかあくびが出ちゃった。
CIMG0888_.jpg


いや~ん撮らないで!!
CIMG0890+.jpg


どーぜ撮るなら
CIMG0913+.jpg


いいお顔を
CIMG0914+.jpg


撮って~
CIMG0915+.jpg
モデル犬みたいでしょ



今日は海もキラキラで
CIMG0883_.jpg


すっかり見とれちゃった
CIMG0903+.jpg


でも、実は風は物凄く強くて、寒かったんだ。
CIMG0920+.jpg


動かないと寒いから、またお散歩していたら・・・
CIMG09272.jpg


おっ!!
CIMG0928+.jpg


また虹が出ていた
CIMG0933+.jpg
今日はキレイに見えたんだけど・・・


この時、突然雨が降り出した。


空を見ても雨雲らしいのはなかったのに

バラバラと普通に降って来て、

「寒いのに濡れたら風邪ひくーってuzumakiが言うから

ダッシュしたんだけど、少し進んだトコロで

ぱったりと雨も止み、風邪もひかずにすんだ。


家まで走ってたら、風邪ひくより辛かったかもね







