|--/--| スポンサー広告| |


久っしぶりに苫小牧のランに行ってきた
CIMG1048+.jpg


今日は大きなお友達が多くて、ちびっこランは貸切だった!
CIMG1057+.jpg
「ども。はじめまして!」


柵越しにご挨拶をしていると・・・


ラッキーさん??
CIMG1058+.jpg
と思ったら、違った


しかも分身の術!!!
CIMG1064+.jpg


サリーちゃんとミントちゃんっていうサモエドの女の子だったんだ
CIMG1066+.jpg
かわいかったな~


そして、ぼくもちゃっかりオヤツをいただいちゃった
CIMG1067+.jpg
ごちそうさまでした♪


その後、ちびっこランにもお友達が来て
CIMG1068_.jpg


一緒にスンスンしてまわった。
CIMG1069_.jpg


「ぼく達、色見似てるよね!」
CIMG1044+.jpg
そらのすけくんはカッコ良かったな~


スゴク寒かったけど、久しぶりのランは楽しかった



そのあとペットショップ巡りをして


久しぶりに里帰りしたんだけど、テンテンのお母さんは

お休みでいなかったんだ。。。



残念
CIMG1072+.jpg







