|--/--| スポンサー広告| |


お休みの日、みんなで秋を楽しむコトになった
CIMG1127_.jpg


まず、ロッククライミングをしてから
CIMG1131+.jpg


公園内を散策
CIMG1138+.jpg


ギリギリ紅葉も楽しめた
CIMG11332_.jpg


まだまだー!!!
CIMG1142+.jpg


こっちもなんとか
CIMG1205_.jpg


少しだけ色付いてるのが残ってた
CIMG12092_.jpg


森っぽしいトコロに行ってみると・・・
CIMG1212_.jpg


歩くと落ち葉がカサカサして
CIMG1219+2.jpg


それがなんだか楽しくて
CIMG1220+.jpg



すっかりテンションが上がったぼくは



広場に出ても
CIMG1228_.jpg


全速力で走りまくり
CIMG1231_.jpg


気が付くと、変な形で走ってた
CIMG1226+.jpg


「落ち葉って楽しいね~
CIMG12342_.jpg


クールダウンしたあとは、ヌッシーを誘って
CIMG1250+.jpg


ボールさんもして
CIMG1245_.jpg


またカサカサを楽しみながら、公園を後にした。
CIMG1253+.jpg



カサカサ最高




このあと、お出掛けしたトコロに
CIMG1255+.jpg
フワフワの毛の生えた実がたくさんなってる大きな木があった。


作り物みたいで、不思議な木だった。


なんの木なのかな~。。。














