|--/--| スポンサー広告| |


昨日の夕方、また変な雲が出ていた



一つはこれ
CIMG1733+3.jpg


もう一つは、写真じゃわかりにくいけど、光るスジ状のこれ
CIMG17352_.jpg
肉眼で見るとこれだけすごく光ってたんだって。。。


そんなコトよりぼくは氷さんが気になって
CIMG1738+3.jpg


ガブリとかぶりつき
CIMG1740+2.jpg


「汚いよ!!」って言われたけど、これが美味しいんだよね~
CIMG1739+2.jpg


ここ数日で雪はかなり融けたんだけど、強風の証
CIMG1741+2.jpg
激しめな吹き溜まりが出来ていた。



ぐっすり寝て
CIMG1751+2.jpg


次の日はいいお天気だった。
CIMG1757+3.jpg
うー、眩しい・・・・・。


テリ丘の雪はすっかり融けてしまっていたけど
CIMG1780_.jpg


下のくぼみには雪が残っていて
CIMG1767_.jpg


けっこう深めで
CIMG1781+.jpg


雪も柔らかくて
CIMG1772+3.jpg


ラッセルには最適だった
CIMG1764+2.jpg


ぼくの走り跡。うふっ
CIMG1787+_20121223110508.jpg


ぼくが雪で盛り上がっていると、お空には
CIMG1786+.jpg


2本並んでの飛行機雲も見えたけど、ちょっと近くて心配になった。
CIMG1793+_20121223110509.jpg


もちろん、雪パックンも
CIMG1809+.jpg


楽しく
CIMG1812+.jpg


美味しくいただいた。
CIMG1803+_20121223110621.jpg


お散歩していると、雪の上に大きなワンコの足跡があって

まぐれでぼくのと並んだから、かわいくて思わずパチリ
CIMG1798+.jpg
ちなみにぼくのは左側


今日も楽しいお散歩でした
CIMG1799+.jpg







