|--/--| スポンサー広告| |


さ、行かれましょ~
CIMG2448+(3).jpg



今日のお散歩コースはテリ浜~



久々のテリ浜は白くなってて
CIMG2466+(3).jpg


日差しが出ると眩しかった
CIMG2453+(3).jpg



穴を見つけたらとりあえず入ってみて
CIMG2458+(2).jpg


また歩きだすぅ~
CIMG2464+(3).jpg


新しい雪の上って、なんだか嬉しくなるんだよね~
CIMG2462+(3).jpg



で、テリ丘に到着 



ここも久しぶりだったから、まずはニホイ楽しんで
CIMG2432_.jpg


そろそろ始めますか!
CIMG2468+(3).jpg


うへ~、楽し~~~
CIMG2471+(2).jpg


ばっちこーい
CIMG2481+(2).jpg


ムフ~ムフ~~
CIMG2477+(2).jpg


まだまだー
CIMG2482+(2).jpg


持ってきたよー
CIMG2472+(2).jpg


久々のボールさん遊びだったから、盛り上がってたら
CIMG2475+(2).jpg


また老け顔になってしまった・・・
CIMG2483+(2).jpg
雪は・・・老けるね。。。



で、クールダウンをしていたら
CIMG2422+(2).jpg


雪深いトコロを見つけて
CIMG2425__20130122222703.jpg


バフッってして遊んだ 
CIMG2426__20130122222704.jpg


楽しいからもう一回しようと思ったのに
CIMG2427_.jpg


上るのに失敗しちゃった。。。   ・・・。
CIMG2429__20130122222706.jpg


そして、まだ崖っぽくなったトコロもあったから
CIMG2485+(2).jpg


上り下りも楽しんだ
CIMG2487+(2).jpg


今日は風が無かったからそんなに寒くは感じなかったけど
CIMG2441+(2).jpg


お顔の雪玉はこんな感じ
CIMG2490+(2).jpg


お家に帰って、ヌッシーとぬくぬくしながらお昼寝も楽しんじゃった。
CIMG24923_.jpg
あ~、幸せ







