|--/--| スポンサー広告| |


日差しはたっぷりだったけど、昨日の夜に雪が降ったらしく

フワフワした雪が積もっていた!


それ~い♪
CIMG2531+(3).jpg


しかも、けっこう深いトコロがあって
CIMG2516+(2).jpg


ズッポシ
CIMG2532+(3).jpg



そんな感じでお散歩をしていると・・・



またマッサラ~な道が 
CIMG25342_.jpg


それそれ~
CIMG2536_.jpg


やっぱマッサラ~なトコロは気分がいいわ~
CIMG2535+(3).jpg
で、ぼくとuzumakiの足跡だけが残ってた。うふっ


歩道横の雪壁にもフワフワ雪が積もってて
CIMG2537+(3.jpg


上って
CIMG2576+(3).jpg


たそがれて
CIMG25393_.jpg


下りてを楽しんだ♪
cimg25512_.jpg



次の日も天気が良くて



テリ浜もいい感じ
CIMG25292_.jpg


モスモスと進んで行くと
CIMG2607+(3).jpg


雪が残っているトコロがあって
CIMG2634_.jpg


だんだんテンションが上がって来て
CIMG2663_.jpg


おっ!
CIMG2623+(2).jpg


およっ
CIMG2628+(2).jpg


シュペ~イ
CIMG2630_.jpg
ってな感じ



しばらく平地を楽しんだあとは
CIMG2640_.jpg


急斜面を駆け上がる
CIMG2664+(2).jpg


ずぼぼぼーい
CIMG2665_.jpg


あ~、気持ち良かった
CIMG2676_.jpg



で、ここで終わりと思いきや



ズブッ!!
CIMG2695+(3).jpg


ワセワセ
CIMG2687+(2).jpg


ヌッハ~
CIMG2696+(3).jpg



日が暮れるまで遊びたおしてやった! ぐふふ
CIMG2684+(2).jpg






